NEWS >> バックナンバー >> ikoi撮影会 築地・聖路加
 
 
ikoi撮影会 築地・聖路加 2004.11.20
 

ひなちゃん、ikoi撮影会は4回目になります。
来ていきなり「髪ボサボサ、服も失敗して最悪」なんて言い出し、どうなる事やらと思っていましたが、いざ撮影が始まるとさすがモデルさん、いつもの元気なひなちゃんになっていました。
午前中の衣装はジーンズスタイルで、かなりアクティブに動き回っていました。
休憩後に築地川公園から聖路加の隅田川沿いに移動して撮影を再開。あっという間に午前の部は終了してしまいました。

昼食は、近くにある聖路加ガーデン内のビストロ「モンスレー」で、私はひなちゃんから離れて座ってしまった為、ひなちゃんが何を食べたのかは分かりません。
ビールは飲んでなかったと思います(笑
ひなちゃんと同じテーブルには、ひなちゃんの撮影会常連の松本さん、深川さん、PENTAさんが座っていました。

午後はそのまま聖路加の隅田川沿いで撮影です。
衣装が午前とはガラッと変わって、ピンクのミニスカートの可愛い系になりました。
太陽もばっちり出ていて、久しぶりに晴天での撮影。

休憩後は、この場所での定番スポット、鏡のように映る球体の前から撮影を開始しました。休憩中にひなちゃんは自分のカメラで、球体の前で自分撮りをしていましたよ。
最後は、橋のたもとまで行き太陽をバックに撮影。
水面に反射する光がとてもキレイだったので、それを入れるように撮影しましたが、ちょっと失敗してしまいました(汗
という事で無事に撮影会は終了、次回の撮影会は12月25日までありませんので、2ヶ月近く間が空く事になってしまいます。残念!

ひなちゃん、参加されましたカメラマンの方々、お疲れさまでした。

戻る