NEWS >> バックナンバー >> アケスタ撮影会
 
 
アケスタ撮影会 2004.12.25
 

待ちに待ったアケスタ撮影会。
キャンセル待ちの人がいたりと大盛況でしたよ。
予約しておいて良かったです。

今回は藤沢琳央ちゃんと一緒なのですが、当初の予定では平行で行うはずがひなちゃんと交代での撮影に変更されていました。参加カメラマンが10人で囲む形になり、中規模の撮影会のようであまり指示が出せない状態でしたね。こういう形での撮影会は久しぶりで逆に新鮮だったかも。

3部の前半最初はクリスマスという事でひなサンタが登場。
しかもその場で水着に生着替えの出血大サービス、なんか途中で引っ掛かってなかなか脱ぐ事が出来ませんでしたけど…
水着はカワイイ白のビキニでした。
そうこうしてるうちにひなちゃんタイムは終了、琳央ちゃんと交代して前半は終了しました。

後半はバック布が違う隣に移動、最初から水着で登場しました。水着はスタジオにあったもので普通のビキニ。バック布は同じような色なので、あまり変える意味はないような気が…
ひなちゃんのサイン会時にちょっとした事件があったり、東スポ記事で盛り上がったりしてましたよ(笑

4部の前半はかなりセクシーな水着だと休憩中にバラシちゃってましたけど、どんな水着だったのかはギャラリーで公開するまでのお楽しみです(近日公開)。

後半もセクシーとカワイイが合わさった豹柄水着で、はみ出してしまわないかハラハラドキドキしながら撮影してました、なんとかはみ出す事も無く、無事撮影会は終了しました。

水着写真を出し惜しみしてしまいました。ギャラリーで公開しますが、参加されましたカメラマンのみなさんも、是非、画像掲示板に貼り付けていただければと思います、よろしくお願いします。

戻る