NEWS >> バックナンバー >> ikoiノーブル雪谷スタジオ撮影会
 
 
ikoi撮影会 ノーブル雪谷スタジオ撮影会 2004.12.26
 

2日連続撮影会、二日目はikoi撮影会です。
前に書きましたがひなちゃんikoi初のハウススタジオでの撮影、ひなちゃんは水着を着ようと思ってましたが残念ながら私服撮影会です。
場所はノーブル雪谷スタジオで行われました。
モデルさんは、ひなちゃんの他、川口凛さんと石崎麻美さんです。今回、ひなちゃんを撮影したカメラマンは常連さんばかりです。

1 部の前半は1階の広いリビングで撮影がスタート、始めは日差しが差し込む窓際で撮影、ドレッサーなども使いました。
実は鏡を使って撮るのって私初めてなんですよね(^.^;)
青葉台スタジオの撮影会でも撮っていたみたいなんですけど…

後半は2階で10畳ほどの部屋が3部屋あって一番小さい部屋で撮影開始、着替えをしてクリスマスぽい衣装でしたが、1日過ぎていましたね、まあ細かい事は気にしないでおきましょう。ちなみにネイルもクリスマスバージョンのままでしたよ。
一番大きな部屋や洗面台などで撮影をして一部が終了しました。

お昼はいつもと違ってそのままスタジオで食べました。リビングでみんな輪になって食べるのは、ピクニックみたいでおもしろかったですね。

2部はまた1階のリビングから撮影開始、ひなちゃんの衣装はピンクのTシャツにジーンズです。デーライトタイプのレフランプは見た感じ強過ぎて影がきつく出るのかなと思いましたが、以外と画像をPCで見ると普通見れますね。
午後はちょっと部屋が寒くなって、ひなちゃんも鳥肌が立ってしまう程、ちょっと無理をさせてしまいました。すみません。
最後の方はコートを着た状態でちょっとまったりと撮影して、最後は階段で数カット撮ってお終いでした。

ひなちゃん、参加されましたカメラマンのみなさま、お疲れさまでした。

次回の撮影会もikoiで1月4日です。
冬の潮風公園は寒そうですね。

戻る