NEWS >> バックナンバー >> ikoi撮影会
 
 
ikoi撮影会 2005.3.12
 

3月12日にikoi撮影会が行われました。
1月4日に行われたのと同じ潮風公園です。
今回も船の科学館側からのルートで回りました。

エクステしてから初の撮影会になります。久々にロングのひなちゃんを見ましたが、ロングも良いですね(^O^)
1部のひなちゃんの衣装は、デニムのミニスカートに白のブラウス(Yシャツ?)、ピンクのショートブーツで、スカートの青とブーツのピンクが良くマッチしていました。

同じルートで回ったのですが、撮影場所は少しずらして、ポートレート撮影で何故か定番ポイントになるトイレの壁面でも撮りましたよ(笑
そこでは、カッコいい表情が決まっていましたね。

いったん休憩をして場所移動、前回と同じ船の形をした遊具?の中で撮ったり、その周りで撮影をして1部は終了しました。

お昼は潮風公園撮影会定番の場所、AQUA CITY内のインドネシア?料理店で食べました。

2部の衣装は前回の教訓を生かして?黒のパンツスタイルになりました。
前回は風でスカートが捲れてしまい集中出来ませんでしたからね(笑
やはり今回も午後から風が強くなりまして、雲行きが怪しくなり、かなり暗く雨雲も出てきましたが雨が降らなくて良かったです。

2部では休憩所の中で撮影をしたり、看板の上に載ったり(笑)もしましたね。あそこに載った人はひなちゃんが初めてではないでしょうか?

ひなちゃん、寒い中大変お疲れさまでした。
参加されましたカメラマンの皆さまもお疲れさまです。

次回は、アケスタでスタジオ撮影会です。

戻る