NEWS >> バックナンバー >> アケスタ撮影会
 
 
アケスタ撮影会 2005.3.21
 

ひなちゃん3回目のアケスタ出演です。
今回は単独で出演しました。

先週末にエクステを付け直して、髪も染め直したのでかなり雰囲気が変わっていました。
正直、良いですね。
ちょっと以前よりポッチャリしてきて去年の春ごろの雰囲気がありつつ、ちょっと大人になった感じがすごく良いです。

3部(1部)は白の水着と花柄?の水着。カメラマンの数は結構多く、常時5人ぐらいで撮影しました。
ひなちゃん常連のカメラマンさんがいない状態で、ちょっと寂しい状態で進行して行きました。

ひなちゃんは

「スタジオの撮影会は暖かいから好き」

との事で、かなり調子が良くいい表情が出ていたと思います。


化け猫のポーズ(笑

4部(2部)は洋服と水着(2着)です。ここでカメラマンの数が減って3人ほどで撮影する事に、そのおかげ?で、撮影枚数がかなり多くなってしまいました。衣装が私好みだったという事もあるのですが…

フラミンゴ柄の水着はかなり気に入りましたよ、とても良く似合っていると思います。
うさぎさんポーズの撮影で、お互い向かい合って地べたにうつ伏せになって撮影してたのが面白かったですね。

5部(3部)はぐっと大人っぽく、黒の水着です。布の面積もちょっと少なめで刺激的でした。
カメラマンの人数が少なくて、いっぱい撮影出来るのは良いのですが、書き込みの遅いデジガンではちょっとキツイですね。

途中で髪の毛をボサボサにしてもらったら、さらに私好みの髪型に(汗
書き込みが間に合わないので、休憩しながら撮っていて、かなりマッタリしてしまいましたが、 それでもこの部だけで500枚撮影していてちょっとビックリです。

ひなちゃん、参加されましたカメラマンの方々、大変お疲れさまでした。

次回は、青葉台スタジオです。

戻る