NEWS >> バックナンバー >> ikoi撮影会
 
 
ikoi撮影会 2005.5.14
 

5月14日にikoi撮影会が行われました。
今回は、鎌倉周辺ひなちゃんの好きな湘南での撮影になりまして、はじめからかなりご機嫌でした。
髪型をかえてから初撮影会で、ショートカットがとてもよく似合っていて可愛かったです。

一緒に参加したモデルさんは、ミス湘南の先輩・朝霧ひかるさんです。

午前の服装はデニムのジャケットにスカート、海に合う格好で、とてもよかったと思います。
天気が心配されましたが、撮影が始まると青空が出てきて、暖かく海に入っても寒くなかったみたいです。
風も穏やかで、波もほとんど立ってなく波打ち際での撮影も問題なく行う事が出来ました。

お昼は、中華料理屋さん(どこにでもあるような(笑)です。
ひなちゃんは、冷やし中華を食べましたよ。
ikoi撮影会初、ピールを飲みませんでした(笑
昼食後、長谷駅から鎌倉高校前駅まで移動してから撮影を行いました。

午後の衣装はパンツルックです。

鎌倉高校前駅から撮影を開始し、やはりその後海岸に行き、ほとんど一日海岸での撮影になりました。
今は日が長いので、夕陽までとはいかないのがちょっと残念でしたね。

ショートひなちゃんは今日までで、またエクステを着けてしまいます。
29日の撮影会はロングに戻ってしまいますよ。

ひなちゃん、お疲れ様でした。

戻る