NEWS >> バックナンバー >> アケスタ撮影会
 
 
アケスタ撮影会 2005.7.9
 

7月9日にアケスタ撮影会が行われました。
ひなちゃん4回目の出演、一緒に参加したモデルさんは、同じ事務所の後藤梨花さんです。

ひなちゃんはまたまたイメチェンをして髪を黒く?染めました。本人様は合ってないんじゃないかと言っていましたが、とても似合ってると思いますよ。

今回衣装は水着のみで、どんな水着を着てくるのかなと思っていたら、前回と同じ水着です。
まあ、髪の毛の色とバックの色が違うので良しとしましょう (^.^;)
もう一着は白の水着、肩ひもの無いタイプで手でブラを隠して裸っぽく撮ってました。

お昼の時間ですが昼食はとらずに2部に突入。
さすがにお昼を過ぎるとおなかがすいてきたのでしょう、ひなちゃんもおなかが「グーグー」いい出してきたみたいです。
いつも、朝から「おなかすいたー」って言ってますからね(^.^;)

2部の水着は1部で着た水着にデザインが似ているタイプのものと「やまさん」リクエストのピンクのラメっぽいテカテカの水着を着ました。
私もピンクの方の水着は前回あまり撮れなかったので今回着てくれて良かったです。

やっぱりひなちゃんの水着姿はセクシーでカッコ良いですね。

ギャラリーにアップしましたので、良かったら見てください。

戻る