NEWS >> バックナンバー >> 公開オーディション(1日目)
 
 
公開オーディション(1日目) 2005.7.16
 

7月16日にフジテレビのイベント「お台場冒険王」が始まりました。
このイベントの場内インフォメーションTV「ちゃんねる冒険王」のアシスタントを決めるオーディションにひなちゃんが出場するので行ってきたよ。
7F屋上庭園のステージで2回行われました。
出場数は8名で何人合格するのかは分からなかったりします(^^ゞ

1回目は12時過ぎから始まり、みんなおそろいのTシャツとホットパンツで出場。自己紹介と特技を披露しました。
ひなちゃんの特技?は「カウンセリング」
これをどうやって披露するのかと思いましたが、司会の若手芸人のお悩み相談をしましたよ(笑

2回目は4時過ぎから始まりました。
今回はみなさんバラバラの私服で登場です。
ひなちゃんは青いシャツとデニムのホットパンツでした。

2回目は特に自己紹介はなく、フラフープを回すゲームを行いました。
みなさん苦戦する中、3番目の子(すいません、名前忘れてしまいました(^.^;))が30回以上回した後にひなちゃんの番になりました。
結構緊張していたんじゃないかな?
回し始めたらいきなり落ちそうになりましたけど、上手くリカバリーし、ひなちゃんもいっぱい回す事が出来て、3番目の子とひなちゃんがポイントGetする事が出来ましたよ(やったね^_-)

今日は楽しくオーディションが出来たんじゃないかな?また明日も頑張ってください。それと、みなさん応援に来て、是非投票してくださいね。

戻る