NEWS >> バックナンバー >> 公開オーディション(2日目)
 
 
公開オーディション(2日目) 2005.7.17
 

オーディション2日目です。
最初にこれまでのポイントが発表されて、ひなちゃんは2番目のポイント数でした。
純粋なポイントではトップだったのですが、昨日MCをした、外人のお笑いコンビが他の子(2人)のポイントを増やしてしまった為に、ひなちゃんが2番目になってしまいました(残念

今日は最初から私服で登場です。
ひなちゃんはTシャツにピンクのホットパンツでした。

1回目のステージでは、万歩計を手・足・腰に付けてそれを振って出た歩数の合計で争われました。
始まる前はかなり緊張していて、かなり真剣な表情になっていましたよ。
しかし見事にひなちゃんが一番になりました。
ポイント数も、ここでトップです(^o^)
かなり必死に振ってましたからね。
終わった後のコメント「おなか空いたぁ」は、さすがひなちゃんです。


  

2回目のステージは休憩を入れてすぐに始まりました(ちょっと遅れてしまった(^.^;))
ゲームはリンボーダンスです。
1回目、2回目は問題なくクリア(1回目は一旦戻りましたが…(^.^;)
体の柔らかいひなちゃんですが、3回目で失敗(>_<)
惜しくもここで総合ポイントを抜かれてしまい、2位になってしまいました。

あそうそう、このオーディションはポイント数で争われているみたいです、皆さんからの投票と、ゲームによるポイントを足したポイントで争われています。

3回目のステージは予定より遅くなって、5時頃に行われました。
ここでのゲームは風船割りゲームです。
しかも、自分で膨らませてからお尻で割るという過酷なゲームでした。30秒間でいくつ割れるのかで争われましたが、ひなちゃんは3個で2番目の順位でした。

しかし、あっけなく終わってしまったからか、もう一回行われる事に(^.^;)
今度は1分間で争われ、ひなちゃんは風船を5個割る事が出来ました、5個割れた人は3人で同率1番、30ポイントもらう事が出来ましたよ。
でもトップの人も同じでしたので、総合で2位変わらず、明日の最終日に逆転する事を期待します。

みなさん、応援に来てください。

戻る