NEWS >> バックナンバー >> 公開オーディション(最終日)
 
 
公開オーディション(最終日) 2005.7.18
 

オーディション3日目最終日です。
2日目同様、最初にこれまでのポイントが発表されました。
総合2位からのスタートになります。
今回、いろんな事がありまして、記憶が定かでない所が…

1回目のステージの衣装は、かわいらしいワンピースでした。
最初のゲームはお絵書き。
お題目の絵を描くのですが、ちょっと難しかったのでは?ちなみに「サイ」と「新幹線」でした。
ひなちゃん、ポイントゲットならず。

次のアナウンサートークショーでも少し出まして、自己紹介をしました。衣装が変わりまして、タンクトップにホットパンツ姿になりました。
特技の「カウンセリング」で春日アナのお悩み相談を解決しましたよ。

2回目のステージのゲームは、前日にもやった風船割りです。
ポイントゲットしたのか記憶にないのです(すみません)

  

3回目のステージで大波乱が起きました。
今までゲームで失敗しても減点はありませんでしたが、ここからは減点されてしまいます。
ゲームは大縄飛びです。
一番最初に引っ掛かった人は-100点、順に-80・-50…と引かれていってしまいます。
全員でいっぺんに飛んだのですが、皆さん真剣でしたのでなかなか引っ掛かりません。

ひなちゃんもかなり苦しそうなのが見ていて辛かったです。3番目に引っ掛かってしまいましたが、逆にホッとしました。「頑張って」と祈っていたので、写真はほとんど撮っていませんでした。

ここで-50ポイント、今まで2〜3位でいたのに下から2〜3位ぐらいになってしまいました。

もうダメかと思っていましたが、最後のステージでもう一回ゲームが行われました。
借り物ゲームです。
一位になると大量ポイントゲット、まだ諦めるのは早かったようです。

借り物を決めるくじを引くのですが、さすがくじ運の強いひなちゃんです、なんと借り物は「カメラ」でした。
そこら中にあります、当然私も持っていました。
見事一位、大量得点をゲットして結果発表待ちです
\^O^/

結果発表です、3日間の一般投票のポイントとゲームのポイントを足した総合得点で争われましたが、ひなちゃん準グランプリおめでとう。
3日間本当によく頑張ったと思います。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

副賞のフラフープは本当に貰ったのですか?(笑

戻る