NEWS >> バックナンバー >> NSPC撮影会
 
 
NSPC撮影会 2005.7.31
 

7月30日にNSPC撮影会が行われました。
ひなちゃん初出演の撮影会です、一緒に参加したモデルさんは、本山可奈さんです。
撮影場所は猿島です、三笠公園から船で10分ほどの所にあります、夏休みですのでいっぱい人がいました。

1部は木製の橋のような通路から撮影です。
猿島定番の撮影地かな?
両側の石垣のコケが良い雰囲気を出しています。

トンネルを抜け木漏れ日が差し込む所で撮影、ちょっと暗くて露出に苦労しました。
いろんな虫が壁を這っていてちょっと気持ち悪かったですね。
黄色いスカートがとっても似合っていてかわいかったです。

この後、休憩をして岩場で水着撮影。
ちょっと狭い所でしたが光線状態はいい感じでした。

お昼を食べて、2部がスタート。
岩場で水着撮影の続きを行いました。

それから展望台に移動して撮影です。
ここは戦争中は見張り台として使われていたのかな?
ひなちゃんは着替えて、カラフルなキャミにデニムのハーフパンツです。
これも可愛かったなぁ(^.^)
このパンツは、ひなちゃんも気に入ってるんだけど、周りからは不評との事、でもこの撮影会では好評でしたね(良かったね)。

2部はここで終了、帰りの船に間に合わないと大変なので、桟橋に移動です。
5時の船に乗り遅れると、取り残されてしまいます。ちなみに猿島は無人島になってしまうのです。

3部は三笠公園に戻ってまったりと撮影。
夕日がちょっとキレイで、これを絡めて撮りたかったのですが上手くいきませんでした(^.^;)

キャミを着替えてもらいました。
この服の色使いはこのサイトの色使いと同じですよ、夏っぽくて良いですよね。
日が暮れるまでたっぷりと撮影しました。

とても暑い日で、しかもアップダウンの激しい所を歩いて、ちょっと大変でしたけど、みなさん良い写真が撮れたのではないかな?

ひなちゃんお疲れさまでした。

戻る