NEWS >> バックナンバー >> フェスタソーレ撮影会
 
 
フェスタソーレ撮影会 2005.8.15
 

14日はフェスタソーレ撮影会でした。
一緒に参加予定の千葉しおりさんが体調不良で不参加になってしまい、アイドル撮影会ではなく鷲巣あやのさん、朋香さんと一緒の撮影会になりました。
風邪気味のひなちゃんですが、栄養ドリンク2本飲んで頑張りましたよ。

1・2部が代々木公園で行われ、私はフェスタソーレ初参加だったのですが、EVEにやり方が似てるなって思いました。
主催者さんの後について場所移動する時、バスツアーにでも参加してるみたいな感じで、面白かったです(旗を持っているので余計に)
ひなちゃんの衣装は1部が白のチューブシャツ(て言うのかな?)とピンクのロングスカート、こういう格好は結構好きだったりします(^.^;)
2部は豹柄のカットソー(キャミソール?)とデニムのパンツでしたよ。
代々木公園は緑がいっぱいで木漏れ日の中で撮影したり、ヒマワリと一緒に撮ったりといろんな感じで撮影出来ました。

3・4部がスタジオクルセで行われました。
撮影は変則的で鷲巣あやのさん、朋香さんとひなちゃんで交代しながらの撮影になりましたので、時間的にはちょっと少なかったです。
衣装は3部が黄色いシャツにデニムのミニスカートとパイナップル画の入った青の水着でした、どちらも可愛かったです。
イヤリングもパイナップルでお揃いだったんですよ。
4部が紺色の水着とワンピースでした、ワンポイントの花飾りも良かったですね。
スタジオではちょっと忙しなかったですね、もうちょっとじっくり撮りたかったなと思いました。

ひなちゃん、体調が悪い上に暑い中お疲れさまでした。

戻る