NEWS >> 静波リゾートホテル 水着モデル撮影会
 
 
静波リゾートホテル 水着モデル撮影会 2005.9.4
 

静波リゾートホテル 水着モデル撮影会で浜松まで行ってきました。
参加したモデルさんはひなちゃんの他に、合沢萌さんと犬塚晴海さんです。
天気予報では午後から雨になっていましたが…

午前はちょっと雲が多かったのですが、ほぼ太陽が出ている状態でした。
ひなちゃん今年2回目の浴衣で登場。
ちょっとゴワゴワしてたみたいですが、結った髪形も似合っていてとても可愛かったです。
全身を入れてもう少し撮りたかったな。
今回も恒例の「おなかすいた〜」が聞けたので安心しました(なんでだ?)

お昼はホテルでバイキングを食べましたよ。
参加費に昼食代込みで4500円は安いです。

午後の撮影から水着です。
昨年も今年も外で水着を撮る機会が少ないので、貴重な撮影会でしたね。
1回目の水着はカラフルな柄でしたよ。
やっぱりひなちゃんは水着が似合います。

髪を切ってから初めての撮影会でしたね。
この髪形、みなさんに好評でしたよ。
静岡での撮影会は1月以来でしたから「ひなちゃんさらに可愛くなったね」って言ってましたよ。

午後から青空になって、かなり日差しが強くなりました。
やっぱりひなちゃんは晴れ女なのかな?

午後の2回目はなんとまたコスプレ?
ひなちゃんピンクの豹になってしまいました。
ネコミミがまた似合いますね。
昨年は バドガールでしたが、それ以上のインパクトがあります。

あ、女豹のポーズをしてもらうの忘れてた(^.^;)

水着はピンクのラメ系です。
これで最後なのでプールの中に入ったりシャワーを浴びたりと、ずぶ濡れになったけど暑かったので気持ちよさそうでした。

今回の撮影会は、いろんなひなちゃんが撮れてとても良かったです。
浜松まで行った甲斐がありました。
ひなちゃん、参加されましたカメラマンの方々、暑い中お疲れさまでした。

戻る