NEWS >> ライブ
 
 
ライブ 2005.9.18
 

17日は原宿RUIDOで行われたライブ

JOYPOP SCRAMBLE for Girls Voice #9

に出演したよ。

司会はランハイのはずが、田村JINさんに変わってました(どうでもいいって(^.^;)。
出演したのはひなちゃんの他、高瀬洋子さん、小枝さん、河村理沙さん、京本有加さんです。

歌う前に、司会の田村JINさんと出演者1人が出て来てMCをやりました。
河村理沙さんの紹介でひなちゃんは2番目に登場、最初に一青窈のハナミズキを歌いましたよ。
2曲目は聞いた事あるんだけど、題名分からずです(スミマセン)。

2曲目を歌い終わって少しお話、ライブ初出演で緊張しちゃいましたね。

3曲目はピンクレディーのUFOを振り付きで歌いました。ピンクレディー世代じゃないのによく踊れたなぁと感心しましたよ。
歌詞を忘れなきゃ完璧でしたね(^_-)

私的にはもっと元気な曲で行った方が良かったんじゃないかなぁと思いました。
カラオケでもそうだけど、アップテンポの曲の方が勢いで周りを巻き込めるし、始めにふっ切れちゃった方が楽になるからね。

最後に出演者全員でセッションソング「PEACE」を歌って終了になりました。
この曲はCDを販売していて、出演者のムービーも入っているんですよ。
今回購入出来なくても、次回の「JOYPOP SCRAMBLE for Girls Voice #10」で購入出来ると思います。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る