NEWS >> フェスタソーレ撮影会
 
 
フェスタソーレ撮影会

2005.9.26

 

9月25日、フェスタソーレ撮影会に出演したので参加しましたよ。

今回、ご一緒したモデルさんは千葉しおりさん(ちゃん)です。 1・2部の場所は、前回と同じ代々木公園でした。代々木公園を極めたって感じです(笑

台風による天気が心配されましたが、さすが晴れ乙女のひなちゃん、雨を一滴も降らせませんでした。風が強くて寒かったけど、ひなちゃんはおなかを出して頑張ってましたよ(^_^;)

こんな天気だからか、参加人数が少なくて、にゃんと個撮状態になりました(ラッキー)。
参加者が少ないので、モデルさんかわりばんこに撮りましょうという事になり、千葉しおりさんから撮影開始したのですが、いつものごとく(^^ゞ私は撮らないで見ていたら、主催者さんが気を利かせてくれて別々で撮影させてくれるようになりました(ありがとうございます)。

ひなちゃんはライブの時、前髪が長かったけど、最近髪型を変えて前髪が短くなってました。
色も染め直して少し明るい色になりましたよ、秋色なんだそうです。とても似合っていました。

前回も書きましたが、フェスタソーレの野外撮影は、バスツアーみたいで面白いです。
次はどんな所かな?なんて、わくわくしながらついて行きます(笑

3・4部はスタジオに移動します。
前回と同じスタジオクルセですが、今回は1階で行われました(前回は2階)。
ガレージのようなスタジオです。スタジオでは常連さんのカメラマンさんがいまして、人数が増えましたよ。

モデルさん、かわりばんこで撮影しました。
3部の始めはひなちゃんから、ファッションで撮影開始です。私を筆頭にちょっと(かなり)おとなしいカメラマンさんばかりでしたね。
ひなちゃん的には、にぎやかな方が良かったんじゃないかな?

次に真っ赤な水着に着替えて登場、見た事ある水着のような気がしたんですが、自分では撮っていなくて「DVDか何かで見たのかな?」と撮影中にずっと思っていました、しっかりと撮影した事ある水着でしたね、サイン会寸前で思い出しました。ごめんなさい。

4部は水着から撮影開始です。
黄緑のハートがいっぱいちりばめられた水着でした。ドラム缶の上に座ったりして撮影しましたよ。
なぜかドラム缶にバナナの絵がいっぱい描いてあって、ひなちゃんの髪型に合わせたのかな?(そんなことは無い)

4部最後のファッションは、一番のインパクトがある衣装でした。たまに可愛らしい格好をしますが、今回のは特にヒットしましたよ。
黒のドレスっぽいワンピースがとても似合っていました。

今回も衣装やブーツなど荷物いっぱいで大変だったんじゃないかな?
おかげで良い写真がいっぱい撮れました。
ひなちゃん、おしゃれだからいつも楽しく参加出来ます。
お疲れさま&ありがとうございました。

戻る