NEWS >> ライブ
 
 
ライブ 2005.11.2
 

1日に原宿RUIDOで行われたライブ

「次世代アイドルステーション Vol.2」

に出演しました。

司会は若手お笑いコンビの「ぎんなん」さんです。
今回のライブは8組出演で、前回よりもボリュームがありました。次世代アイドルステーションの名前通り、アイドルの方達が出演してますので、見に来る人もアイドルを応援する方が多くなります。平日の夜でしたの、仕事帰りのスーツ姿の方もチラホラ見られました。
生でその応援を見たのは初めてでしたが、楽しそうでしたよ。

おおきちえさん・Funny Stonesさん・京本有加さんが歌った後に「大喜利」が行われました。
ひなちゃんはこの時に初めてステージに出て来たのですが胸元が大胆に見えている、かなりセクシーな衣装でした(#^_^#)
大喜利は三問お題が出されましたが、ひなちゃんの答えは普通でしたね。
「ディ○ニーのパレードの一番前にあるものは…」と言うお題に「友達の○×ちゃん」と答えた時、ミッ○ーの中の人なのかと思ってドキドキしてしまいました(^.^;)

その後、竹内のぞみさん・疋田紗也さん・さくらさくらこさんが歌った後に、ひなちゃんの出番です。
ひなちゃんは4曲歌ったのですが、カラオケと違って歌詞が出ないから、余計に緊張しちゃうよね、そんな中でよく頑張ったと思いますよ。

ステージが終わって、今回もロビーで交流会があるのですが、いつも撮影会みたいになってしまいますね。
みんなチケットの半券にサインをしてもらいましたよ。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

 
戻る