NEWS >> cubic撮影会
 
 
cubic撮影会 2005.11.19
 

11月19日、cubic撮影会に初出演しました。
ご一緒したモデルさんは加藤 綾さんです。

1部は、広尾にある有栖川宮記念公園で行われました。紅葉はまだまだでカエデやイチョウはまだ緑葉でしたよ(>_<)

前半はおなかが出るぐらいの長さのシャツとカーディガンにパンツスタイルでした。
おなかが出てたけど寒くなかったのかな?
ちょっとボサボサした感じのボリューム感があるヘアースタイルは結構良いと思います。
ちょっと寝癖のようになってる所がありましたが(^.^;)

後半は厚手の服で暖かそうな格好になりました。
池の近くの背景に少し紅葉を入れられる場所で撮影しましたよ。
今回は紅葉を期待してフィルムカメラで撮影したのですが、結果はどうなっているのか…

2部からスタジオで行われました。恵比寿にある「STUDIO S」です。
屋上にあるスタジオで、天窓から光が差し込み照明がなくても明るいスタジオでした。
3部ではサンタのコスを着ましたよ、去年のクリスマスを思い出しました。

自由に撮らせてくれる撮影会でしたので、久しぶりにポーズとかちょっと悩んでしまいましたが、 昔やった事があるポーズをやってもらったりして面白かったし、昔を思い出して懐かしかったり、とても楽しく撮影出来ました。

以前アケスタであった事があるカメラマンさんが、「化け猫」ポーズを覚えていたのがちょっとビックリしましたよ。
まあ毎回やってるからねぇ(^.^;)

ひなちゃんも頑張ってくれて、色々なポーズをやってくれ、久しぶりに「撮ったなぁ」って感じられる撮影会でした。

ひなちゃんお疲れさま&ありがとう!!。

戻る