NEWS >> フェスタソーレ ナイト撮影会
 
 
フェスタソーレ ナイト撮影会 2006.1.9
 

1月7日にフェスタソーレ ナイト撮影会に参加しました。
ご一緒したモデルさんは、手嶋ゆうさん です。
土曜日のナイト撮影会で昼の部にも参加したカメラマンさんがそのまま残っていたりして、いつもよりも大人数での撮影会になりました。

始めいきなり水着からの撮影、今回花柄の可愛い水着で登場、前回の撮影会からそんなに期間が開いている訳ではないけど、結構緊張してしまいました(^.^;)

シャッタースピードとかの設定が合ってなくて悲惨な状態に(>_<)

ファッションはおなじみのデニムのミニスカート、ひなちゃんは「また同じの着ちゃった」って言ってたけど
イイんです
だって似合ってますから(^_-)

2部の水着はどこかで見た柄だなってずーっと思っていたんですけど…
わたしの胸にしまっておきます
「ビッ○カメラの袋の模様に…」なんて言えませんから
でもデザインは悪くないと思います(ホントだよ)

ファッションで着た迷彩のチョッキも似合ってまして、いい感じでした。M-65の袖をちょんぎった感じのデザインですね、ちょっと違うけど(^.^;)

カッコ良くポーズを決めていただいて撮れたので満足です

1・2部ともに今回はカメラマンの数が多かったので、モデルさん同時に出て撮影しましたが、撮影時間的にはサイン会の時間が長いので、いつもと変わらなかったですね。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る