NEWS >> フェスタソーレ ナイト撮影会
 
 
フェスタソーレ ナイト撮影会 2006.2.11
 

いつも同じ書き出しですみません^_^;
2月10日にフェスタソーレ ナイト撮影会に参加しました。ご一緒したモデルさんは、相沢まゆさんです。
前回は土曜日のナイト撮影会でカメラマンさんがいっぱいいましたが、平日のナイト撮影会は少人数で撮りやすいですね。

今回は髪飾りがポイントなのかな?
衣装チェンジに合わせて髪飾りも変わっています。上手く髪飾りと効果的に撮れればいいのですが、腕が…(>_<)

1部での赤い水着は何度か撮った事があるけど、今回は髪飾りとブーツがウェスタン(ネイティブアメリカン)風。この水着好きだし、いつもと違った感じで良かったです。ひなちゃん「プロレスラーみたい…」って言ってたけどね(^.^;)
夢中で撮っていたらあっという間に1部が終わってしまいました。

2部で着た水着は、携帯サイト「Carモード」で着てる水着でした。雑誌などのグラビアで着たのと同じ水着を撮れるのはとても嬉しいですね。
ネックレスやアクセサリーがプラスされて、さらにゴージャスになっていましたし(^O^)

ファッションで着たピンクの袖の無いニット(こういうのなんて言うんだろ?(^.^;))にミニスカートは、ひなちゃん定番のファッションだけど、とても好きです(*^.^*)

サイン会の時に、その日発売のドレスアップカーを持って行ったら見入ってしまってちょっと時間がかかってしまいました、スミマセン!
改めまして、DCARのカバーガールおめでとうです。
しかし、本がテカッてしまいました
ごめんなさいm(__)m

あっという間に終わってしまいましたが、楽しかったです。ひなちゃんお疲れさまでした。

戻る