NEWS >> ライブレポート
 
 
ガールズボイス-1 2006.2.18
 

本日18日はライブに出演しました\^o^/
場所は昨年末に出来た新宿にあるRUIDO K4です。
流石に出来たばっかなのでキレイでしたね、ちょっとステージは原宿よりも狭くなってましたが、丁度いい大きさだったかも。

今回の「ガールズボイス-1」は、ひなちゃんが最初にライブ出演した「JOY POP SCRAMBLE 」の別バージョンのようなもので、主催が一緒です。
なので進行方法も一緒でした。誰がどの順番で出てくるか分からないのですが、入り口にかかっていた看板には出演順で名前が書いてあったりして(^.^;)
とまあ、こんな感じでひなちゃんは4番目の出演でした。

各出演前に別の出演者がMCをするのも「JOY POP SCRAMBLE 」と一緒でしたね、ひなちゃんは鎌田 緑さんの紹介をしましたよ。
鎌田さんは歌ってた時キティちゃんのキグルミを着てましたね…

ひなちゃんは黒のジャケットにタイトなミニスカート、レースのブラウス。アップにした髪型ととても合っていて、カッコ可愛かったです。
髪型はひなちゃんの思ったように出来なかっったみたいですが、後ろがボサボサとしてるのが逆にライトが当たった時など輝いて、とてもキレイでした。
ステージの写真撮りたかった…(>_<)

歌った曲は3曲で

1.Butterfly / 倖田來未
2.alterna / 浜崎あゆみ
3.GLAMOROUS SKY / NANA(中島美嘉)

を歌いました。
前回よりも声が出ていて、良かったと思います。
有線のマイクを持ってクルクル回るから、コードが下でとぐろを巻いてましたよ(^.^;)
ワイヤレスだったら良かったね(^_-)

来月のライブも頑張ってね。
ひなちゃんお疲れさまでした。

戻る