NEWS >> NSPC撮影会レポート
 
 
NSPC撮影会 2006.2.25
 

2月25日は、NSPC撮影会に出演しましたよ、お天気は悪いはずが、さすが晴れ乙女のひなちゃんです、良いお天気でしたね。

今回もハウススタジオで狛江にあるStudio MOURIS - La Paz Studioで行われました。このスタジオは1階と2階がありまして、1階は全体が白い部屋、2階はフローリングの暖かい雰囲気の部屋でした。
1部が1階で、2部と3部が2階で撮影しました。

今回はヘアメイクさんもついていて、普段とは違ったイメージのひなちゃんでした。
いつもよりも大人っぽい雰囲気でしたね。
ちょっと濃過ぎって感じもしますが…
ヘアースタイルはとても良かったです、全部私の好きな感じ、特に3部のアップにしてる髪型は、耳の前の髪の処理は理想の形でした。

良かった良かった(^.^;)

→写真ちょっと恐いかな?

衣装は1部がジーンズでカッコ良く、2部のニットのワンピースもっと撮りたかったなぁ、豹柄のドレスもとても似合っていました、この服は2度目だけど結構お気に入り(*^.^*)
3部はライブの時に着ていたパンツ、こういう格好も好きです。

今回もあっという間に時間が過ぎてしまって、あとから「あーすれば、こーすれば」って思ってしまうんですよね、かなりの悪条件の光線状態だったりした時もありましたが、逆に良かったりするかもしれないと、いろいろ撮ってみましたがどうなっているでしょう(^.^;)

ひなちゃん、おつかれさまです。

戻る