NEWS >> ライブレポート
Girls557110-2 2006.3.8
 

3月7日にライブ「Tokyo presents Girls557110-2」に出演しました。
場所は前回と同じ新宿の「RUIDO K4」です。
Girls557110-2」ってどう読むのかと思ったら「ガールズゴーゴーナイト」って読むんですね、言われてみれば「あー」って感じです(^.^;)
平日の夜でも見に来る人は多くて、仕事帰りの方もチラホラ。私も仕事が終わって急いで行きましたが、着いたのは7時過ぎになってしまいました。

今回のライブは2週間前に急遽決まり、準備が十分に出来なくて大変だったと思います。MCをやるというのもいきなり決まったみたいで、台本を読む暇も無かったみたいです。

出演者はバラエティー豊かで、小学生ユニットなんかも出て来てました。
ヘッドセットのマイクがあったのに、なぜ合間のトークで別のマイクが必要だったのかは突っ込まない方が良いのでしょうか…(^.^;)

ひなちゃんの出番は丁度真ん中ぐらいでしょうか、自分で紹介してサラッと終わってしまった感じがしますが、今回はカラオケでよく歌う3曲を歌いました。
「歌うよりMCの方が良い」っていってましたね(^O^)

ライブ後のコミュニケーションタイムはいつもより長かったけど、テーブルがなくてせっかく持ってきたDVDを販売する事が出来ませんでした。
その分いっぱいおしゃべりが出来たので、私にとっては良かったですが(*^.^*)
ただ場所が原宿RUIDOよりも狭くて、しかも出口の前だったのでちょっと落ち着いて話す事が出来ませんでした。
でも、こういうライブが終わった後にお話が出来るのは良いですよね。
終わって「ハイ、さようなら」ってよりも「一緒に参加した」って感じになれますから。

また25日のライブも頑張ってね\^o^/

 
戻る