NEWS >> ガールズボイス-2レポート

ガールズボイス-2 2006.3.25
 

3月25日にライブ「ガールズボイス-2」に出演しました。
場所はいつもの新宿RUIDO K4です。
今回も「誰がどの順番で出てくるか分からない」と言っていましたが、また入り口にかかっていた看板には出演順で名前が書いてあったりして(^.^;)

今回は6組の出演者がいたのですが、ひなちゃんは2番目の出演と言う事が分かってしまいました。
会場はいつもと違ってイスがなくて、ちょっと雰囲気が違いましたね。
でもこの方が私はイイと思います。
ステージの近くにも行きやすいですし。

今回はなんとひなちゃんのブログによく登場するお友達の「Rちゃん」が友情出演して、最初の一曲を一緒に歌ってくれました。ホントはダンスするだけだったみたいですけど…
テーマは体育祭でチアガールっぽい格好にボンボンを使ってダンスをしたりして盛り上がりましたね。
二人のトークがちょっとほんわかした雰囲気で、それも楽しかったです。
残りの2曲はひなちゃんがソロで歌って、いつもよりリラックスした感じで歌えてて良かったです。
「自分が楽しんで歌えればいい」って言っていたけど。
ひなちゃんが楽しんで、それがみんなに伝われば、見てる人も楽しくなると思う。
だからそういう気持ちで歌った今回はとても良かったと思います。

今回のコミュニケーションタイムは場所に余裕があって落ち着いて話せました。
もう少し長い時間あればもっと良かったんですけどね(^.^;)
なんて、こういう触れ合いの時間を提供してくれる事に感謝しないといけませんね
ひなちゃん、楽しい時間をありがとう。

戻る