NEWS >> フェスタソーレ ナイト撮影会レポート
フェスタソーレ ナイト撮影会 2006.3.25
 

昼にライブに出演して、夜には撮影会でした。

フェスタソーレ ナイト撮影会に出演しましたよ。
ご一緒したモデルさんは、佐藤かおりさんです。
佐藤かおりさんはSUPER GTのマッハ車検RQをやっています。
サイン会の時にちょっとこの前の鈴鹿の話が出ていましたね。

最初の撮影は、バックに梅の花が貼り付けられていて、春っぽい雰囲気になっていました。
もう少しこの花をいかして撮れれば良かったのですが
ここのスタジオの欠点は全身が撮りにくい事ですね
バックが板ですし…(^.^;)

水着はお初の柄でした。黄色い水着でバックが黒だったので引き立っていましたよ。
春っぽい明るい色で良かったです。

2部は水着からスタート
にゃんとひなにゃんこに変身です(*^.^*)
トラ模様のネコ耳がとても似合っていましたよ
ひなにゃんこは2回目ですけど、何度見ても良いですよ
カメラマンにも好評だったんじゃないかな?
是非是非、違うバージョンも希望します(^.^;)
そうそう、ひなちゃんはネコヒゲっぽいしわがあるんですよ
さらににゃんこっぽいよね

次に着た衣装も春っぽい可愛らしい格好でとても良かったです。
髪型にとても合っていました。

いつもあっという間に終わってしまって、もっと撮りたいんですけどしょうがないですね

ひなちゃん、今日はライブに撮影会と大変でしたが、本当にお疲れさまでした。

戻る