NEWS >> Sガレージ ナイト撮影会レポート
Sガレージ ナイト撮影会 2006.4.6
 

久しぶりのStudio S-Garage撮影会に出演しました。
1年ちょっとぶりの出演でしたね。
休みではなかったので間に合うか心配でしたが、ギリギリ間に合いました(^.^;)

ひなちゃんはエクステを付けてロングに変身していました。しかも黒髪になっていましたよ、去年の今頃も黒くしていましたがショートだったんですよね。黒髪にするとオリエンタルな女性の魅力が出て来ますよ(*^.^*)

1部のファッションは前から見ると普通ですが、後ろや横から見ると背中が開いていてかなり大胆な衣装でした。黒髪と黒い服があっていて良かったです。
後半の水着はチェッカーフラッグ柄の水着でした。この水着は「ドレスアップカーマガジン」の撮影の時に使った水着です。残念ながらTバックではありませんでしたが…
でも、これが本来の組み合わせなんだそうです。

2部は可愛い衣装に変わりました。ちっちゃいポッケのジーンズもカワイイ感じでしたよ。ごろんごろん寝っ転がって楽しそうでしたね。ロビンの真似とかしちゃったりして ▼≧ω≦▼

後半の水着は何回か見た事あるピンクのキラキラテカテカの水着でした、この水着は結構好きなので何度でも撮りたい水着の一つです(*^.^*)
そして今回もやってくれましたアニマルさんシリーズ!!
ひなちゃんはネコと言っていましたが、耳が丸いからクマさんではないかと思いますが…
似合っているからどちらでもイイんです^_^;
キラキラした☆のステッキも持っていましたよ、どういうポーズが一番良いのか悩みましたが、ありふれたものしか思い浮かばなかった…

その後はにカワイイエプロンを付けました。水着にエプロンはかなり破壊力ありますね(^_^;)
男(私)は全て見えてしまっているより、チラッと見えるものに弱いです。
最後に普通に水着だけになって撮影してお終いでした。

ひなちゃん、いろいろ衣装やアイテムを考えて楽しませてくれてありがとう。
今回も楽しい撮影会で、あっという間に終わってしまいました。
次回もまた楽しませてくださいね(^_-)

実は一杯いじめられて泣いていたのでしたぁ→

戻る