NEWS >> MULTIPLEX 2006 レポート
マルチプレックス 2006 2006.5.29
 

5月27〜28日にお台場(臨海副都心NOP街区特設イベント会場)で行われたイベント「MULTIPLEX 2006」にひなちゃんも梁山泊のお仕事で参加しましたので行ってきました。
今回はひなちゃんと山田空さん・真実さん・沢崎りんさん・秋篠くるみさんの5人で物販ブースを盛り上げましたよ。

27日はお天気が良くなくて、雨が降ったり止んだりの繰り返しでした。
そのせいなのか会場は人が少なくてちょっと寂し感じでした、どちらかと言うと2輪がメインのイベントなので4輪側はさらに少ない感じでした。
それでも特設スタジアムではレースやパフォーマンスショーが行われていて、かなり盛り上がっていました。

この日はギャルオンステージもあって、ひなちゃんもステージに立ちました。
ひなちゃんは一番端っこに居たので、比較的撮りやすかった(^◇^;)

午後に行われた3台1チームで行われるドリフト大会「トリプルDD」を見に行ったりもしていました。レインコンディションでさらに滑りやすい状況で、各チーム苦戦してました。

28日は前日から降っていた雨も開場時間には止みました。
10時ギリギリに行ったら、前日とは打って変わって長者の列です。
しかし中に入ってみるとやっぱり4輪側は前日同様空いていました。
ひなちゃんは自分のカメラで写真撮りまくってるし…(^◇^;)

この日も物販ブースで1日お店番です。
天気も次第に回復して暖かくなって、梁山泊のコスチュームでもそんなに寒くなかったかな?
夕方ぐらいから風が強くなってきたのでそのままでは寒いのでトレーナーを着ていました。

この日の髪型は少し纏めていたんですけど、可愛い感じで良かったですよ(#^0^#)

いっぱいおしゃべりして、いっぱい写真も撮らせてもらえて楽しかったです。2日間、長時間立ちっぱなしで大変だったと思います。

ひなちゃん、お疲れさま&ありがとう。

戻る