NEWS >> Cat Walk ナイト撮影会レポート
Cat Walk ナイト撮影会 2006.7.8
 

2回目のCat Walk撮影会に出演しました。
ご一緒したモデルさんは「加藤 綾」さんです。ご一緒するのはこちらも2回目ですね。

前回のNSPC撮影会ではカッコ良く「ニコパチ」は全然撮りませんでしたが、今回は「ニコパチ」ばかり思う存分撮ろうと思っていました。でもカメラマンさんが多めだったのであまり撮れなかったです(>_<)

1部は水色のシャツと黄色いスカートが良いコラボで夏らしい格好でした、水着はピンクのフラミンゴ柄、私の好きな水着の一つで嬉しかったです。
背景に何も無いと、どう撮ったら良いのか難しいですね。
そのまま普通に撮ってれば良いのかもしれないけど…
もう少し長いレンズを持って行けば良かったです。

今回は夏らしく2部で浴衣を着ました、2部は水着も初めて見る柄で アメリカ国旗をモチーフした「PLAYBOY」の水着です。
カッコ可愛くてひなちゃんにとても良く似合っていました。

浴衣は紫地に花柄、紫のフィルターを入れたバックライトでいい感じになっていました。
ひなちゃんは撮影会で浴衣を何回か着ていますが、私は2回しか撮っていないんですよね(^◇^;)
ここ1年ぐらいで参加しなかった撮影会は1回しかないんですけど、その1回の撮影会で浴衣を着ていますし、後は私が撮影する以前の頃ですから…

ひなちゃん、お疲れさまでした。
最近はスタジオばかりなので、外でも撮影したいですね(^_-)

戻る