NEWS >> SUGO GT 300km RACE レポート
SUGO GT 300km RACE 2006.7.24
 

7月22〜23日にスポーツランド菅生で行われた、SUPER GT第5戦に行きました。今回はひなちゃんもメインメンバーです。
ひなちゃんの他は、朝倉あおいさん・舞花さん・吉田裕香さんです。
SUPER GT用のコスは今までのと違って、マシンカラーと同じ白と赤を基調としたデザインになっています。ウエスタン調な感じだから、テンガロンハットにウェスタンブーツとか合いそうですけどね。
ひなちゃんは髪をサイドで纏めて、花の飾りを付けていました。
NEWコスも似合っていましたよ

22日の予選は、午前中雨が降ったり止んだりの繰り返し、霧も出ていて最悪な天候でしたが、午前中に止んで午後は降りませんでした。
でも一日中霧が出ていたので、視界の悪い中での予選になりましたね。

ひなちゃんは午前中は物販スペースにいて、午後はピットウォークとギャルオンに出ました。午前中の予選が赤旗中断する事が多くて、午後のスケジュールがカツカツになっていましたので、お昼を食べる時間があまりなかったような…
ギャルオンはちょっととちっちゃったけど、ポーズは決まりましたね。
スーパーラップ中はピット裏にずっと居たみたいですが、私は車を撮るのに夢中になってしまっていました(汗
スーパーラップ終了後はキッズウォークで、ピット前に並んで大嶋選手と子供と一緒に写真を撮ったりしていましたよ。

23日の午前中は晴れてはいませんが、昨日より蒸し暑くじっとしているだけで汗が出てくる天候でした。
ひなちゃんにちょうどいいかなと思ったけど、ひなちゃんでも暑く感じていて、カキ氷が食べたいって言っていましたね。

ひなちゃんのスケジュールは結構忙しそうで、午前中のピットウォークからスケジュールがいっぱいだったかな?
なんと言っても今回はグリッドガールに抜擢されましたから、ピットウォーク中もボードをずっと持っていましたよ。
決勝日のピットウォークはキャンギャルをコース上に出して、ドライバー目的の人とキャンギャル目的の人を分けていました。
この方が混雑が緩和されて、双方ともに良い処置だと思います。

レース前にじゃんけん大会があって、ひなちゃんも出ました。
そういえば去年の今頃は「じゃんけんのお姉さん」と呼ばれていましたね。
じゃんけん大会が終わると、ウォームアップ走行の後に決勝レースが行われます。ひなちゃんグリッドガールは、はじめての経験だから始まる前は緊張してましたけど、実際やってみてどうだったのでしょうね?
そしてレース中にギャルオンがありましたが、今回はとちらずにちゃんと出来ました(パチパチ

ひなちゃん、お疲れさまでした。
今回はグリッドガールも出来てとても良い経験が出来たんではないでしょうか?

戻る