NEWS >> Cat Walk ナイト撮影会レポート
Cat Walk ナイト撮影会 2006.8.14
 

Cat Walkナイト撮影会に出演しました。
ご一緒したモデルさんは「杏那美夏」さんです。平日のナイト撮影会はカメラマンさんが少なめですが、お盆休みだったからか、そこそこの人数が居ました。ひなちゃんはいつも通り洋服と水着を交互に着て、杏那さんは水着NGでした。

いつも書く事は同じですが(汗
1部は緑のシマシマベアトップワンピで登場、ちょっと小麦色に焼けた肌に、とても夏らしいファッションでした。ひなちゃんはベアトップの衣装が好きなのかな?
水着はコスメ柄の白の水着で、この水着も前に撮影した事がありますが、とてもカラフルな水着で楽しくなってきます。ひなちゃんのスタイルもバッチリですしね。

今回も?静かな感じで撮影が進んでいきました。
東京だからなのかな?大阪だったらまた違うのかもしれませんね

2部は黄色のベアトップシャツにデニムのショートパンツで、海に遊びにいっちゃいそうな格好ですね。
シロホリのスタジオですが、バックライトのブルーのフィルターを付けてちょっと海っぽくなったかな?

水着は前回に着たフラミンゴ柄の色違い?このフラミンゴ柄2着は私のお気に入りなので、何回撮っても良いです。ひなちゃんにもとても良く似合っていますしね。
ブルーのバックが活かせて撮影出来たカットが1つでもあれば良いなと思ってがんばりました。結果はどうなっている事やら…

モデル2人の交代制だと、ほんとあっという間に終わってしまいます。もっといろんなポーズを撮りたいですがしょうがないですね、また次回を楽しみにしています。

ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る