NEWS >> Santa Fe 撮影会レポート
サンタフェ 撮影会 2006.8.26
 

SantaFe撮影会に初出演しました。
ひなちゃん含めてモデルさんが4人で、2人づつ交代で行われました。1・2部が野外で場所は木場公園です。
木場公園は東京都に良くある作りの公園でした。久しぶりの野外での撮影で、天気はちょっと悪く曇りでしたが、それでも楽しく撮影出来ました。

1部はジーンズにピンクのタンクトップで夏らしく、先日染めた髪もちょっと光のあたり方で違った色に見えたり良かったです。結っている髪型が嫌いな訳ではないですが、私はどちらかというと結っていない方が好きですし、ひなちゃんに合っていると思います。

2部は黒いシャツ(キャミソール?)に黒のミニスカート。
スカートは最近良く見る裾が丸まってる形、前に鈴鹿に行った時にはいて行ったら「昔のブルマみたい」って言われちゃったみたい。言われてみればそう見えますが、良く似合っていて可愛かったですよ。

3部はスタジオに移動して行われました。
スタジオは深川にある「からくり亭」です。3部は自然光が入るロフトと屋上で行われました。スタジオはファッションと水着なので、忙しなくモデルさんが交代します。

最初はピンクのスウェット?部屋着のような感じでもあり、海辺で着るのにもいいような感じの衣装でした。今回、この時だけ髪を結っていましたね、スタジオはヘアーメイクさんがいたんだったかな…(^◇^;)

水着は黒にピンクと水色の水玉模様のカワイイ感じの物でした。みた事あるような無いような撮った事があるような気がします(^◇^;)
屋上は緑がいっぱいでしたが、ちょっと狭かったので全身を入れて撮影するのは難しかったです。
鈴鹿で長時間外にいたので、梁山泊のコスの形に焼けた跡がついていたのが印象的でした。

4部はスタジオの中で撮影、白のポロシャツに縞のネクタイを、今までにはない衣装で新鮮でした。こういう格好も似合います。
水着は白にピンクの縁取りがあるデザイン、撮影会で何回か着ている水着ですが、好きなデザインなので何回でも撮りたいです。あまり広角で歪ませたくなかったので、もう少し広い所の方が良かったかな、水着の時は何故か狭いスペースになってしまっていましたね。

久しぶりの野外で4部まである撮影会でしたが、あっという間に終わってしまいました。
欲を言えば、外で1日撮りたいなぁ(^◇^;)
ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る