NEWS >> エスプル撮影会レポート
エスプル 撮影会 2006.9.17
 

エスプル撮影会に初出演しました。
そしてひなちゃんバースデー・イブです。
以前ご一緒した事がある「水澤まゆき」さんと交代しながら行われました。1・2部が野外で場所は潮風公園です。
潮風公園は前に2回撮影会で行った事があり、今回使った場所も同じ所でした。天気はちょっと悪く曇りでしたが、それでも和気あいあいと楽しく撮影出来ました。

ちょっと残念だったのは、潮風公園内をいろんな所で撮影出来れば良かったのですが、ほとんど同じ場所で撮影を行って、場所移動が無かった事です。

ひなちゃんは数日前に前髪を切って、以前よりカワイイ感じの髪型になっていましたよ。
衣装は1部が黄色のノースリーブのニットにチェックのスカート、白のウェスタンブーツ。
2部がチェックのシャツに借り物のミニでした。

途中で少し雨が降って来ましたが、ほとんど影響ないぐらいの量で良かったです。

3部はスタジオに移動して行われました。
スタジオといっても葛西にある倉庫の中で、ホントに普通に荷物の段ボールが積まれている所の一角で行われました(^◇^;)
聞いてはいたけどビックリです。

ここではコスプレ衣装を着まして、メイドさんになりましたよ。どちらかというとひなちゃんは水澤さんが着た衣装の方が似合うと思いましたが、ひなちゃん的にはフリフリの衣装の方が好きなんだと思います。
水澤さんがどんなのを着たかはご想像で…

水着はピンクのテカテカした生地のもの
ひなちゃんはホント水着が似合いますね、せっかくだから段ボールにまみれている所とか撮れれば面白かったけど、それは出来ないですよね(^◇^;)

時間が短くてあまり撮れなかったのが残念です。

今回は知ってるカメラマンが多かったのでリラックスして出来たんじゃないかな ?
ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る