NEWS >> Sガレージ ナイト撮影会レポート
Sガレージ ナイト撮影会 2006.10.6
 

丁度半年ぶりのStudio S-Garage撮影会でした。
今回も休みではなかったので、仕事が終わって速効で行きました。ギリギリ間に合ったのかな?着いたら誰もいませんでした
(^◇^;)
今回の参加カメラマンは少なかったです、台風も来ていたので仕事帰りにぶらっと寄ろうなんて考える人もいないですよね…
久しぶりにまったりと撮影が出来ました。
しかし、ちょっと緊張しちゃいましたよ(^◇^;)

ひなちゃんは髪を染直して、SUGOの時には地毛の色が出ていましたが、それが無くなっていました。
色もほんのちょっと暗めにしたそうです。
最初にワンピースで登場しましたが、ひなちゃんは「カーテンみたいな柄」とか「ひなっぽくない」って言ってましたけど、とても似合っていて、可愛かったですよ。

水着は水色のシンプルなデザインで、ちょっと面積が少ないので目のやり場に困ってしまいます。
体の全体にお肉が付いてしまったって言ってたけど、とても魅力的なスタイルでドキドキしてしまいました。

2部はショートパンツに黒のシャツを着て登場、赤い太めのベルトがとても印象的でした。ブーツからソックスを見せるか見せないかで3対1で見せないという意見が多く、私は見せた方が好きだったけど、1部で見える状態で撮ったので我慢しました。
黒バックに黒い服でしたが、逆にそれが良かったですね、白バックでは面白くなかったと思います。ライティングがしっかりしているので、とてもカッコ良く撮影出来ました。

後半は水着に着替えて、1度撮影した事のある水着でしたが、以前より布の面積が少なくなったような…
また目のやり場に困ってしまいます(^◇^;)
まだ鈴鹿で焼けたコスチュームの後が残っていました。

ここではちょっと面白い撮り方をして、超セクシーな写真が撮れましたよ(#^.^#)
お見せして良いのかどうか…
アップはちょっと時間がかかってしまうかもしれませんが、お楽しみにしてて下さい。

ひなちゃん、今回も楽しい撮影会ありがとうございました。


戻る