NEWS >> Cat Walk ナイト撮影会レポート
Cat Walk ナイト撮影会 2006.10.20
 

Cat Walkナイト撮影会に出演しました。
ご一緒したモデルさんは「佐藤 花」さんです。金曜ナイト撮影会はカメラマンさんが少なめで撮りやすいのですが、2部は仕事帰りで1部に間に合わない人が来て、あまり多くは撮れませんでした。

1部はピンクのキャミにカボチャみたいに膨らんだチェックのショートパンツで登場、ベルトの代わり?にリボンのように結んであるのが可愛く、ひなちゃんに良く似合っていました。
バックのライトにピンクのフィルターをかけていたので、洋服と同じになってしまっていましたが、逆にそれが良かったです。
もっとカワイイ系で撮れば良かったなと反省しています。

水着は何回か撮った事のある「ビックカメラ」みたいな柄の水着です、こう言ってはいますが結構お気に入りの水着の1つなんですよ。

2部はアルプスの少女?ぽいシャツにチェックのミニスカート。
髪も結んでとてもカワイイ格好で登場。
可愛らしいポーズをもっと撮りたかったけど、あまり順番が回ってこなかったのでそれほど撮れませんでした (>_<)
逆にカッコいいポーズもギャップがあって良いかなと思って、結構きついポーズをしてもらったりしちゃいました。ゴメンナサイm(_ _)m
これで失敗してたらどうしよう…

水着はピンクのフラミンゴ柄のお馴染の水着でした。
こちらもお気に入りの水着です(#^.^#)
そして、ひなちゃんには気付かれていないと思いますが、またやってしまいました、S-ガレとは違う手法で。
S-ガレの時よりは際どくは無いですが…(^◇^;)

ニョロニョロポーズもまたやってね(笑

ひなちゃん、お疲れさまでした。

戻る