NEWS >> ガールズボイス-7レポート
ガールズボイス-7 2006.10.28
 

10月28日にライブ「ガールズボイス-7」に出演しました。
場所はいつもの新宿RUIDO K4です。
毎回「誰がどの順番で出てくるか分からない」と言っているのですが、また入り口にかかっていた看板の順番での出演でした。
今回はお客さんがちょっと少なめで、ステージの目の前まで行く人がいなくてちょっと緊張しました(^◇^;)

今回はひなちゃんのボイストレーニングの先生と、先生のお友達が演奏していつもと違った雰囲気で良かったです。ボイトレの先生は同じ出演者の鈴木叶乃さんの先生でもあって、鈴木叶乃さんの時にも1曲演奏してました。
ひなちゃんの衣装は秋らしい衣装で、白のニットにデニムのショートパンツ、ウェスタンブーツとの組み合わせはひなちゃんの定番ファッションですが、それに帽子が加わってとても可愛かったです。

出演者はバラエティー豊かな方たちで、ひなちゃんの他、鈴木叶乃さん・さぁやさん・里中裕奈さん・とろ美さん(出演順)で、ひなちゃんは2番目に出演しました。

ひなちゃんの歌った曲は

1.TOMORROW(岡本 真夜)
2.Who...(浜崎あゆみ)
3. ら・ら・ら(大黒摩季)

厳しい事を書くとまだまだな部分がありますが、それでも以前より上手になっています。ステージ上ではちょっと堅くなってしまっていましたが、それは見てる方も盛り上がれるようにしてあげられなかったからでもあるので、ひなちゃんは精一杯やって、生演奏ならではの最後にジャンプしてライブらしく終って、ジャンプした姿は可愛かったですよ。

今回のコミュニケーションタイムは、お客さんが少なめだったので落ち着いて話せました。いつもは押し合いへし合いになったりしますので…
ひなちゃん、楽しい時間をありがとう。
来月のライブも頑張ってねo(^-^)o

戻る