NEWS >> 東京オートサロン 2007 レポート
東京オートサロン 2007 2007.1.15
 

1月12〜14日に幕張メッセで行われたイベント「東京オートサロン 2007」にひなちゃんもcarlssonのコンパニオンとして出演しました。
ブースの場所は東ホール7の壁際でメイン通路から外れてたので、ちょっと目立たない場所でしたが、多くのカメラマンさんに訪れていただけました。
ひなちゃんを含めて10人で、5人づつ2つのグループで代り番こに出演しました。ひなちゃんのグループには、浅井りなさん・高木美穂さん・真壁万緒さん・優希あこさんで、別のグループで橘裕子さん・葉山なな子さん・日高艶子さん・山本マミさん・山東綾乃さんです。
コスチュームも2種類あって、ひなちゃんが着ていた方がスカートになっていてカワイイ感じです。

12日は、特別公開日で平日だったのでお客さんの数もそんなに多くなくて、ゆっくりみる事が出来ました。
カールソンのコスは肌の露出が多めで寒いみたいでしたが、入り口から離れているので風が入ってこないので少しマシだったようです。
カールソンのブースは黒が基調で暗めのため、撮影する側にはちょっと厳しい場所でした。
しかも久々の撮影(3ヶ月ぶり?)だったし、シャッタースピードをそんなに上げる事が出来なかったのでブレ写真大量生産してしまいました(^◇^;)


13・14日は一般公開日で土・日だったのでたくさんのお客さんがいて、自由に動き回るのが大変な状態になっていました。
13日はひなちゃんの知合いも多く来て、私も久々に合う方が多くてとても楽しかったです。成人式や同窓会とかで知合いに久々に会う感じに似ているかな?

12日は並ぶ順番とかは特に決まっていませんでしたが、13日以降は浅井りなさんと仲良しになっていて、いつも隣同士でたまにじゃれ合ったりとかしてとても楽しそうでした。
いちおう出演スケジュールが有るみたいなのですが、結構いい加減だったかな?もうちょっと多く出る予定だったような気が…
一般の通行しながら見て行く人が、結構ひなちゃんの事をイイねと言ってた人多かったですね。コスもバッチリ決まっていたし、カッコ可愛かったですから(#^.^#)

ひなちゃん3日間お疲れさまでした。


戻る