NEWS >> ガールズボイス-8レポート
ガールズボイス-8 2007.1.20
 

今年ひなちゃん初ライブ「ガールズボイス-8」に出演しました。場所はいつもの新宿RUIDO K4です。
小雪がちらつくほど寒い日でしたが、会場内は熱気ムンムンでしたよ。
今回はいつもよりお客さんが多くて、遅れて行ってしまった私は後ろの方しか空いていませんでした。それでも段が高くなっている所でしたので、ステージは観やすかったです。
ひなちゃんはRUIDO K4はちょっと苦手で緊張しまくっていました。RUIDO Kei-3の様な感じだと落ち着くようです。

出演者は、ひなちゃんの他、愛沢早紀さん・里中裕奈さん・綾衣夏子さん・3koさん・Funny Stonesさん(出演順)です。

いつも歌った後にMCが入りますが、そこで出演者が1人呼ばれます。ひなちゃんは愛沢早紀さんが歌った後に登場して、いくつか質問されお話をしたのですが、自分の歌の時に話す内容を喋ってしまいました。MCの時に話す事があまりないのに墓穴を掘ってしまいましたね(^◇^;)
この時少し大きめの黒のジャケットを着ていました。最近はカワイイ系よりもカッコイイ系で行くそうです。ひなちゃんはどっちも似合いますから(#^.^#)

ひなちゃんは5番目の出演で、今回もボイストレーニングの先生がギターを演奏して歌いました。
ひなちゃんの衣装はNANAをイメージしたそうで、黒いキャミにミニスカート、クロスのチョーカーが決まっていて、とてもカッコ良かったです。写真で分かりにくいのですが、黒い花の髪飾りを付けています。

ひなちゃんの歌った曲は

1.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
2.GLAMOROUS SKY(中島美嘉)
3.Who...(浜崎あゆみ)

かなり緊張している様に見えましたが…
なんと今回演奏で使ったギターは最近ひなちゃんが購入した自前のギターで、ボイトレの先生が「安いけどいい音が出る」と言っていました(^◇^;)
MCの時にひなちゃんが「今はドレミファソラシド」しか出来ないと言って、実演してくれましたよ。初めてひなちゃんが楽器を弾く所を見れたのでラッキーでした。

歌の方は、GLAMOROUS SKYなどはちょっとアレンジをしてたりして良かったと思います(ちょっととちっちゃったけど(^◇^;))また生演奏ならではの最後にジャンプしてライブらしく終って、ジャンプした姿がメチャメチャ可愛かったです。

今回のコミュニケーションタイムは、時間が短かったので落ち着いて話せませんでしたが、ひなちゃん、楽しい時間をありがとう。
来月の「ガールズボイス-9」も決まっていて、久しぶりの原宿RUIDO。
次も頑張ってねo(^-^)oまた応援に行きます

戻る