NEWS >> 大阪オートメッセ 2007 レポート
大阪オートメッセ 2007 2007.2.13
 

2月10〜12日にインテックス大阪で行われたイベント「大阪オートメッセ 2007」にひなちゃんもcarlssonのコンパニオンとして出演しました。
今回のブースの場所は入口近くだったので、多くのカメラマンさんに訪れていただけました。
ひなちゃんを含めて9人で、2つのグループで代り番こに出演しました。ひなちゃんのグループには、佐藤梨香さん・山口純子さん・高木美穂さんで、別のグループで橘裕子さん・葉山なな子さん・真壁万緒さん・山本マミさん・山東綾乃さんです。
コスチュームは、前回のとは少し変わっていました。

10日は私が参加していなかったので、分かりませんが(^◇^;)
今回3日間で平日が無かったので、3日間とも来場者数は多かったみたいです。とりわけ11日が一番多く入場するのにもかなりの時間がかかりました。

11日は久しぶりに巻髪のひなちゃんに逢えました。
雰囲気がかなり変わってましたが、ひなちゃんはもっとボリューム感を出したかったみたいです。
そしてみんなでお揃いで買った指輪をしていましたよ。

12日は早起きしたのにどうしても探してたお店が見つからなく、迷子になったり大阪駅に戻ってから会場に行ったので、着いたのが11時過ぎになってしまいました(ゴメンナサイ)。

こんな時にEZナビウォークがあれば…

前日より来場者数が少なかったので、電車や駅などもすいていました。それでもcarlssonブースは多くのカメラマンで人垣が出来ていましたよ。いつも車の角度に合わせて斜めに並ぶので、ひなちゃんが真ん中に入ってしまうと撮れる角度が少なくなってしまいます。左端になってくれると良かったのですが、そこになる事はありませんでした(._.)

ひなちゃんはおつかれの様子でしたが、出番になればいつもと変わらず笑顔を振り撒いていましたよ。4時過ぎになると人が少なくなってきて、かなり撮りやすい環境になりました。

最終日は最後のラインナップにちゃんと出て(^◇^;)お終いです

ひなちゃん3日間お疲れさまでした。


戻る