NEWS >> ガールズボイス-9レポート
ガールズボイス-9 2007.2.15
 

2月15日に、ライブ「ガールズボイス-9」に出演しました。
場所は今月いっぱいにクローズしてしまう原宿RUIDO、ガールズボイスも最近は新宿で行われていましたが、原宿が最後という事と9回目という事で、今回は豪華に「究(9)極の9組祭り」 でした。

ひなちゃんの他に、綾衣夏子さん・疋田紗也さん・富岡真理央さん・Funny Stonesさん・愛沢早紀さん・鈴木まりえさん・神谷春花さん・スタイリッシュハートさんが出演しました。

ひなちゃんの出番は今回早くて2番目でした。
今回は間にMCを入れずに通しで3曲歌って
歌った曲は

1.一色(中島美嘉)
2.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
3.ら・ら・ら(大黒摩季)

最初いつものように緊張していましたが、すぐに緊張も解けたみたいで、いつもより余裕があった様に感じました。原宿RUIDOはステージがあまり高くなく、お客さんとの距離感が近いし、お客さんも乗りのいい人が多くてそれも良かったのかもしれないですね。
2・3曲目 は良く歌う歌だけど、今回が一番良かったかも。
ハナマルあげちゃいます(^o^)
ステージで笑顔を見たのは久しぶりだしね

ひなちゃんがMCの時にプレゼント企画でジャンケンをやって、ジャンケンお姉さん復活(^◇^;)
今回は負けた人がプレゼントをもらえるのですが、私はいつも負けるのに今回は勝ってしまってもらえなかった(>_<)
運には見放されているので…

17年続いた原宿RUIDOが2月いっぱいで撤退して、元の場所ではないけど新宿RUIDOが本拠地になるのかな?古巣に戻った感じですね。
多くのミュージシャンの思い出がいっぱい詰まった場所だけに残念ですけど、また、新宿RUIDOから旅立つ多くのミュージシャンがいると思います。
ひなちゃんもRUIDOでライブが出来た事、いい思い出になっていると思いますし、これからも続けていける事を願っています。

楽しみにしているからねo(^-^)o

戻る