CatWalk 撮影会 2007.3.21
 

3月21日、久しぶりのCatWalk撮影会に出演しました。
前回は、丁度半年前になるんですね。ご一緒したモデルさんは、小沼利依さんです。
祝日のナイト撮影会でしたが、お彼岸だからなのか参加人数はCatWalkにしては少なかったですね。その分、たくさん撮影できました。CatWalkスタジオはライトが追加されていて、少し明るくなったかな?

今回のひなちゃんは、いつもと違ってかわいらしくお嬢様風?のファッションでした。今回は水着無しで洋服を4パターン。
いつもならミニスカートやパンツが主体でしたが、膝上ぐらいの丈のスカートが主体で、2着は白いワンピースでした。
清純派って感じですね(^-^)
1部の後半は今まで通りって感じの、ショートパンツでしたが、いつものセクシー路線ではなく、可愛い感じでした。

参加カメラマンさんは、乗りの良い方が多かったので、いろいろ冗談を言いながら、和気会々とした雰囲気の中、撮影が進んで行きました。

1部と2部でバックに当てているライトのフィルターの色を交換して、1部がピンク、2部がグリーンになっています。
白いワンピだと飛び気味になってしまってちょっと露出が厳しかったかな(^-^;

2部はいろいろなポーズというより、表情のリクエストがありましたねぇ
「クシャおじさん」ならぬ「クシャお姉さん」が誕生しましたし(⌒-⌒)
ウィンクはいつも苦手と言ってるけど、一瞬しか出来ないんですよね、長い時間出来る様にすると良いかもよ…

今回レンズ選択を間違えてしまって、アップの写真が少なく全身写真が多いです。いつもと違ってセミロングのスカートだったので、バストアップよりも膝下まで入れて撮りたかったのもあって標準レンズ以下を使う事が多かったです。もっとアップも撮っておけば良かったと、画像を確認してから思いました。

ひなちゃん、ありがとう&お疲れさまでした。

NEWS >> CatWalk撮影会 レポート