Aco Life Vol.13 2007.3.26
 

3月26日、江古田Kei3で行われた「Aco Life Vol.13」に山口純子さんとのユニット「G-CATS」で出演しました。G-CATSとしては今回が初お披露目になります。Aco Lifeはアコースティックのライブですが、演奏は出来ませんのでカラオケで歌いましたよ。ひなちゃん達の他に、田村JINさん、宮野一彦さん、KEN-SAMURAIさんが出演しました。

前回のAco Lifeにもひなちゃんは出演予定だったのですが、JINさんがインフルエンザでダウンしてしまったので、JINさんが演奏予定だったひなちゃんも出演できませんでした。

G-CATSの出番は一番最初で、ひなちゃんは緊張してなく楽しんでいましたね。今回は一人じゃないから、前にお友達と出演した時も緊張してなかったし。
今回はいつもより多く4曲歌いました。
3曲目と4曲目の間にMCを入れて、いつもは苦手なMCですがひなちゃんがリードして喋っていました。

曲に振りをつけていた部分がありましたが、もう少し練習した方が良いかも(汗… まあ、そういう素人っぽい方が受けるかもしれませんが(^-^)
なかなか一緒に練習する事が出来ないのがつらい所ですね。

Aco Lifeよりもガールズボイスとかの方が、ユニットでやるには向いてるかもしれません。次のライブもガンバってくださいねo(^-^)o

ひなちゃん、お疲れさまでした。



NEWS >> Aco Life Vol.13(Live)レポート