EKODA Presents 2007.4.18
 
 

4月18日、江古田Kei3で行われた「EKODA Presents」に出演しました。
急遽決まったライブだったので、あまり準備する時間がなくて大変だったかな?「Aco Life」 のようなアコースティックのライブでした。
ひなちゃんの他は、近藤恒平さん、みたあきこさん、田村JINさん、イチコロさん、中嶋康孝さんが出演しました。

今回もG-CATSで出演する予定だったようですが、相方の山口純子さんの予定が合わず、ひなちゃんだけの出演になってしまいました。

ひなちゃんは2番目に出演、でももう一人キーボードに?
1曲目はみたあきこさんに弾いてもらって「赤いスイトピー」を歌いました。
しっとりとしていて、とても良かったです(^-^)

ひなちゃんの歌った曲は

1.赤いスイトピー(松田聖子)
2.SURREAL(浜崎あゆみ)
3.一色(中島美嘉)
4.Who…(浜崎あゆみ)

浜崎あゆみの歌詞っていいですよね。「SURREAL」は歌詞だけじゃなくて、どんどん盛り上がって行く曲のテンポも好きです。

今回はMCも頑張って、いっぱい喋っていましたよ。
霊感のあるカメラマンとか、面白かったです。
私は「霊」とか信じてないですけど…

「G-CATS」オリジナルの曲も出来るみたいですので、今後が楽しみですね。
ひなちゃん、お疲れさまです。


NEWS >> EKODA Presents(Live)レポート