PEACH FIZZな夜 2007.5.13
 
 

5月13日、江古田Kei-3で行われた「PEACH FIZZな夜 」に出演しました。
今回は仲良しの嶋田ななちゃんと一夜限りのコンビを結成しての出演です。いままで撮影会でご一緒する事はありましたが、ライブで一緒に出演するのは初めてです。

ひなちゃんとななちゃんの他に、LOVE Laugh LEAFさん、INARIさん、AKI N' ELISSAさん、the do-nutsさん(出演順)が出演しました。いつもの江古田Eei-3だとアコースティックが多く、しっとりと聞く事が多かったのですが、今回はノリノリな感じの曲もあっていつもと雰囲気が違ってました。

ひなちゃんとななちゃんコンビは2番目で、懐メロヒットソングを5曲歌いました。
歌った曲は

1.学園天国(HINA&NANA)
2.恋のフーガ(HINA&NANA)
3.秘密の花園(NANA)
4.想いでの九十九里浜(HINA)
5.ペッパー警部(HINA&NANA)

仲良しコンビで息もピッタリ、衣装も色違いで揃えてとても似合っていました。
3曲目はななちゃんが、4曲目はひなちゃんがソロで歌いましたよ。
5曲目のペッパー警部も振りが揃っていて、最後もバッチリ決めていました。
今回だけのコンビというのはもったいない気もします…

MCのモエヤンさんのコントも二人とも楽しんでいたようで、ひなちゃんもいろいろ楽しむ事が出来たかな?
ひなちゃん、ななちゃん、お疲れさまです。


NEWS >> PEACH FIZZな夜(Live)レポート