ガールズボイスβ Vol.1 2007.5.19
 

5月19日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイスβ Vol.1 」に出演しました。
今回は、G-CATSでの出演でしたが、相方の山口純子さんが欠席の為、ひなちゃん1人での出演になりました。
ひなちゃんも何回か出演した事ある「ガールズボイス」とは別で「β」が付いて初めての開催です。

MCはいつものジラフデスロックさん、毎回出演順は分からないと言うのですが、入り口の近くのLISTで順番分かってしまってます(^.^;)
今回の出演者は、ひなちゃんの他、神谷春花さん・桜井桃花さん・Panierさん・夢野麿さん・スタイリッシュハートさんでした。
ガールズボイスは次の出演者の紹介を、他の出演者が紹介するのですが、初っぱなにひなちゃんが登場。MCのジラフデスロックと少しお話をして、ジラフデスロックが宣材写真を撮る時にポージングをどうすれば良いか悩んだって話になって、ひなちゃんが「悩んだ場合は回れば10パターンぐらいのポーズが出来る」とアドバイス。「ひなちゃんが撮影会で回っていたらポーズに悩んだ時」と落ちがついて神谷春花さんを紹介しました。

ひなちゃんは3番目で、夢野麿さんの紹介で
「三度の飯よりチョコが好き」って(ちょっと違うけど(^-^;)
そしてひなちゃん登場
歌った曲は

1.夢見る少女じゃいられない(相川七瀬)
2.一色(中島美嘉)
3.GLAMOROUS SKY(中島美嘉)

登場から、カッコよかったです。
前日に洗顔フォームを飲み込んでしまって、ノドが痛いってMCの時に言っていました。
でも、一曲目はとてもカッコよくて、ちゃんと声も出ていたから、そんな事になってるとは全然分かりませんでした。
2曲目、3曲目はちょっと残念だったけど、次に頑張れば良いと思います。

ひなちゃん、お疲れさまでした。


NEWS >> ガールズボイスβ Vol.1(Live)レポート