アイドル祭り Vol.3 2007.6.3
 
 

6月3日、千葉Jump upで行われた「アイドル祭り Vol.3 」に出演しました。「G-CATS」で揃って行うのは2回目になります。ライブは今までRUIDOで行っていたので、千葉で行うのは初でした。
ひなちゃん達の他は、竹内のぞみ(岬たかの)さん、西華美いさん、伴麻子さん、千原愛理さん、Seasonさん、C-ZONEさん、水地こはるさんが出演しました。
今回はG-CATSのフライヤーとアンケートも用意してありました。帰り際ばたばたしちゃってアンケート渡せなかった(>_<)

Jump upのステージはちょっと低めで、お客さんが立ってしまうと後ろの方から見えないので、地べたに座って観る状態でした。ちょっと温泉旅館とか健康ランドのステージみたいに見えた(^^ゞ
でも、スタッフの方ものりのいい人が多くて、おもしろかったですね。
伴 麻子さんがMCの時に「南町田の万葉の湯」の話が出てきて、千葉に来たのに自分の地元の話が出て、ちょっと親近感を感じてしまった…

その伴さんの次がひなちゃん達「G-CATS」の出番でした。
おそろいの衣装で登場、色違いのTシャツでひなちゃんが黒、純子さんがピンクでした(写真は着替えた後です(>_<))。ひなちゃんがブログにアップするのを期待しましょう(^^ゞ
あと、ひなちゃんはティアラをつけていましたが、とても似合っていました。

歌った曲は3曲で

1.キューティーハニー(倖田來未)
2.SURREAL(浜崎あゆみ)
3.幸せのカケラ(オリジナル)

今回は3曲目に初オリジナル曲「幸せのカケラ」も披露できました。今後、オリジナル曲が増えていくことを期待しますo(^-^)o
MCも一人の時よりいっぱいしゃべっていましたね、ひなちゃんは「つっこみ役」だったのかな?
マイクがワイヤレスではなかったので、絡まりそうで大変そうでしたけど、コード付き用の振りも考えた方が良いかもしれませんね。

今月はまだまだライブがありますので、楽しみにしています。
ひなちゃん、お疲れさまです。


NEWS >> アイドル祭り Vol.3(Live)レポート