S-Garage ナイト 撮影会 2007.6.8
 

6月8日、Studio S-Garage撮影会に出演しました。
久しぶりのS-ガレで、撮影会自体も約3ヶ月ぶりの出演になります。
ライトのお掃除をして明るさがアップしていたようです、久しぶりだったので前回のデータを見ないと分かりませんが、1/3段ほど明るかったかもしれません。

今回、余裕を持って家を出たのですが、途中で忘れ物をしていることに気がつき、戻ってしまったので遅刻してしまいました(ごめんなさい(>_<))。

今回は水着ありの各部、洋服と水着の2パターンで行われました。
1部では左の写真の洋服とPLAYBOYの水着、洋服はこの前のライブで着たスカートでした、Tシャツもこの前と同じのでもよかったかな、前からも後ろから見ても格好良かったしね。
水着は以前着たことがあるものですが、デザインがお気に入りなのと、ひなちゃんにとてもよく似合っていて良かったです。膝小僧のキズが痛々しかったけど…

この水着の時にだけ、髪をサイドに一纏めにしていました。顔の向きによって違った感じになって良かったですよ。正面よりちょっと左を向いた角度が一番良かったですね。右を向いた角度はかっこいい感じになります。
大きな星形のイヤリングも水着の柄と合っていて良かったです。

2部はバックを変えて明るい感じに。
はじめの衣装は、さくらんぼ柄のワンピでした。ひなちゃんは「太って見える」と言っていましたが、確かに腰のあたりを搾っていない衣装は太って見えますが、逆に可愛い感じにも見えるので、私はこういうの好きです。

水着はお初の白いビキニでしたが、今回は珍しくスカート付きのものでした。
「脚の太さを隠せる」って言っていましたけど、「なるほど」と思いました。ひなちゃんは脚の付け根がちょっと太くなっていますから、そこがまた魅力でもあるんですけどね。
真っ白ではなく細かい模様(文字)が入っているんだけど、写真じゃ出ないだろうなぁ。終わってから後ろ姿でも撮っておけば良かったと思いましたが後の祭りですね、また機会があったらスカート付きでお願いします。

最後に最近購入したというソファーを使って撮影、寝っ転がって可愛く撮ることが出来ました(*^_^*)

ひなちゃん、ありがとう&お疲れさまでした。

NEWS >> S-Garage ナイト撮影会 レポート