MIU SKY LIVE 2007.6.9
 
 

6月9日、新宿御苑サウスタワーホールで行われた「MIU SKY LIVE」にG-CATSで出演しました。
今回も初めての場所での開催で、ドキドキわくわくしちゃいました。
ひなちゃん達の他に、山内菜緒さん、亜莉果さん、木下愛華さん、田中壮さん(出演順)が出演しました。

今回は衣装がG-CATSとしての基本衣装になるということで、どんなのになるのかと期待していきました。開場時間が過ぎていたので、普通に客席に行ったらステージにお二人が衣装を着ていらっしゃるじゃありませんか(^_^;
上着を着ていたのでハッキリとは分からなかったのですが、何となく分かってしまいました。
出演まで内緒にしていたのに見てしまってゴメンナサイ(>_<)

会場はライブハウスよりもラウンジのような場所で、椅子も革張りの豪華っぽい感じなものでちょっとビックリ。それでいてステージぎりぎりに設置されていたので間近で迫力がありました。
はじめにVTRで出演者が自己紹介などをしてから始まりました。
今回はG-CATSがトップバッターで、アラビアンナイト風のとってもセクシーな衣装で登場しました。おでこに赤い朱を付けていましたよ。

歌った曲は3曲で

1.キューティーハニー(倖田來未)
2.パピヨン(島谷ひとみ)
3.幸せのカケラ(オリジナル)

とっても落ち着いて歌えていてとても良かったです。
MCでおでこに付けていたのは、実は純子さんの携帯電話に張ってあった赤いデコシールだったことを暴露。結構受けてしまいました(^○^)

LIVE全体では、亜莉果さんがとても上手でビックリしました。
ラストに全員で歌う予定だったみたいですが、時間の都合上それは無くなってしまいました。
ライブ後のコミュニケーションタイムに飲み物とお菓子が用意されていて、至れり尽くせりでとっても良かったです。ビールがおいしかった(^_^;


NEWS >> MIU SKY LIVEレポート