PEACHFIZZな夜 Vol.2 2007.6.10
 
 

6月10日、EKODA Kei-3で行われた「PEACHFIZZな夜 Vol.2」にG-CATSで出演しました。
2日連続ライブでEKODA Kei-3では2回目のライブになります。
G-CATSの他に、本間陽子さん、BEWITCHさん、MARUさん、AKI N' ELISSAさん(出演順)が出演しました。

時間を間違えていて、開場が18:30だと思っていたら、開演が18:30でした。
着いたらすぐに始まるし、お客さんもいっぱいいたので、最初頭の中が?だらけになっちゃいましたよ(^_^;
それでも一番前が空いていたのでラッキーでした。前回の「PEACHFIZZな夜」は椅子がびっしり並べられていましたが、今回は少し余裕ありました。お客さんの数も前回よりも少なかったかな?
それでも多くのお客様でにぎわっていました。

ひなちゃん達は4番目の出演で、いつもより遅い出演でした。お客さんの状態とか前半と後半で変わるので(後半は雑談する人が増える)、いつもと感じが違ったかもしれません。小さい会場なので結構気になると思いますし。
それでもMCは今までで一番良かったと思いますよ、おもしろかったです。
おでこに付ける飾りを毎回アレンジしていくそうです。

今回いつもより多く、歌った曲は4曲でした。

1.キューティーハニー(倖田來未)
2.SURREAL(浜崎あゆみ)
3.パピヨン(島谷ひとみ)
4.幸せのカケラ(オリジナル)

前日よりちょっと堅かったかな、所々で堅さが目立ってしまっていました。
それでも4曲目の「幸せのカケラ」では自然な感じに戻って良い感じでした、「駆け出そ〜♪」ってフレーズの所でひなちゃんが小さく走るポーズをするのが毎回うけますが、動きがとっても可愛いのですよ(#^○^#)
ここのところは注目のポイントです(笑
G-CATSのブログに出来れば歌詞を書いておいていたりすると良いかも…

あ、今回もピーチフィズ頼まなかった(^_^;
HINAちゃん、JUNちゃん、お疲れ様でした。


NEWS >> PEACHFIZZな夜 Vol.2 (LIVE)レポート