ガールズボイスβ Vol.2 2007.6.16
 

6月16日、新宿RUIDO K4で行われた「ガールズボイスβ Vol.2 」に出演しました。
G-CATSでは初のRUIDO K4です。 今回の出演者は、G-CATSの他、H☆NEYさん・川本華さん・岡田文栄さん・綾依夏子さん・夢野麿さん(出演順)でした。

MCはいつものジラフデスロックさん、ただ今回は赤閣さんだけで白閣さんはお休み、いつもの勢いがちょっと無く寂しい感じでしたね。
そして今回はひなちゃんのお友達(夢野麿さんとも知り合いとか)の岡田文栄さんが出演しました。普段は舞台のお仕事をやってるようですが、歌も上手でチアリーダーの格好をして元気一杯「あやや」を歌ってましたよ。

川本華さんの紹介時にHINAちゃんとJUNちゃんがMCで登場。→この写真のようにお揃いの衣装にネコ耳を付けていました。
赤閣さんから「G-CATSでは初見参ですね?」って言われたけど、二人ともノーリアクションなのが面白かったです。HINAちゃんは「見参」が「剣山」だと思ったとかうけました(^○^)
JUNちゃんのビリーズブートキャンプもセクシー?でしたよ(^○^)

G-CATSは4番目で登場、3曲歌いました。
歌った時は定番のアラビアン風の衣装にチェンジ。
おでこに付けてる飾りがどんどん大きくなってきている気がします。

歌った曲は

1.キューティーハニー(倖田來未)
2.パピヨン(島谷ひとみ)
3.幸せのカケラ(オリジナル)

今回は自然な感じで歌えていて良かったのですが、所々でミスも目立っていましたね。
それでもとても落ち着いていてカバーできていたと思います。
最後に笑ってしまったのが残念ですけど…

MCは「ぐだぐだになってしまった」ってHINAちゃんは言っているけれど、あれはあれで面白いですよ。
結構うけてたし良いと思います。

この勢いで次もがんばってねo(^-^)o


NEWS >> ガールズボイスβ Vol.2(Live)レポート