NSPC 撮影会 2007.6.17
 

6月17日、NSPC撮影会に出演しました。久しぶりの野外での撮影で「府中市郷土の森博物館」で行われました。
G-CATSのコンビで出演する撮影会はこれが初めてになります。

梅雨に入ったのにここ数日大変天気が良く、湿度も低くてとても気持ちの良い陽気の中で行われました。日陰にはいると風が冷たくて、私にはちょうど良い気温でしたが、HINAちゃんにはちょっと寒かったんではないかな?

午前は入り口近くの古い民家や建物の近くで撮影、HINAちゃんはエメラルドグリーンのキャミにジーンズで、JUNちゃんはチェックのミニワンピでした。
最初にJUNちゃんから撮影スタートし、HINAちゃんは荷物番に。30分交代で交互に撮影が行われていきました。
近くを通るちびっ子に「カワイイ」とか「キレイ」とか言われたりしていましたよ。
前半は「けやき通り」で、後半はわらぶき屋根の民家で撮影しました。
わらぶき屋根の家の近くでは、お団子の美味しそうな匂いが漂ってきて、お昼時だったこともあってとても食べたかったです。

午後は、お昼に食堂が混んでいたので、ちょっと時間がかかってしまい、予定をずらして14時からのスタートになりました。
お昼にビールが飲みたかったのですが、今回は我慢しましたよ(^_^;
汗を一杯かいたので飲んでいたらメチャクチャ旨かったろうなぁ…

午後の衣装は、HINAちゃんがピンクのシャツにデニムのミニで、JUNちゃんが赤いシャツにデニムのショートパンツでした。二人揃って着替から帰ってきたときには、お揃いで合わせてきたのかと思いましたが、そうではなかったようです。
HINAちゃんのこういう格好、カッコ可愛くて好きです(o^^o)

午後もJUNちゃんから撮影、園内のちょうど真ん中ぐらいにある川に入って行われました。裸足になって川の中へ入って、ちょっと冷たくないのかなと思いましたが、意外と気持ちよさそうでした。
私以外のカメラマンもみんな川の中に入ってましたが、私は根性なしなので最後まで入らず、実際にどんな感じだったかは分かりません(^_^;
HINAちゃんも特に冷たいと行っていなかったで、それほど冷たくはなかったのだと思います。

この後ちょっと休憩をして林の中で撮影、最後に芝生の広場で二人揃って撮影しておしまい。
最後はほとんどおふざけ撮影タイムになってしまいましたが、こういうのも面白いです。

HINAちゃん、JUNちゃん、お疲れ様でした。


NEWS >> NSPC撮影会 レポート