PEACHFIZZな夜 Vol.3 2007.7.8
 
 

7月8日、EKODA Kei-3で行われた「PEACHFIZZな夜 Vol.3」に出演しました。
PEACHFIZZな夜は、今のところすべて出てることになります。
ひなちゃんの他、本間陽子さん、MIYUKIさん、加藤愛さん、真崎ゆかさん、ほじょりんさん、AKI N' ELISSAさん(出演順)が出演しました。

今回は7組の出演者で、いつもより30分早い18:00に始まりました。
途中飛び入りで一人追加されたので、実際には8組でしたね。飛び入りした方(名前忘れちゃいました)は、見た目とは裏腹にすごい上手な方でビックリしちゃいました。今回始めてみた4組の方々も上手な方ばかり、「ボーカルコンテスト準優勝」の人とかいてすごかったですね。
上手い人ばっかりで、ひなちゃんは余計に緊張しちゃったかな?

ひなちゃんは3番目の出演で、今回はお手伝いでギターとベースが加わって、即席ひなバンドが結成されました。
ひなちゃん、ショートカットにして初お披露目でしたけど、イチゴ柄のワンピと合っていてとても可愛かったです。

今回歌った曲は4曲でした。

1.Over Drive(JUDY AND MARY)
2.For the moment(Every Little Thing)
3.やさしい気持ち(Chara)
4.ラブリーベイベー(JUDY AND MARY)

ジュディマリは事前に歌うって聞いていたのですが、ELTとCharaを歌うとは思っていなかったのでビックリしました。どちらも好きなアーティストなので嬉しかったな。
1曲目と2曲目がギターとベースのお手伝い付きで、3曲目と4曲目がカラオケで歌いました。
緊張して堅くなってしまっていたけど、昔に比べて歌は確実に上手くなってきていて、どんどん成長しているなって思いました。もっと自信を持って良いと思うんだけど…

ひなちゃん、お疲れ様でした。


NEWS >> PEACHFIZZな夜 Vol.3 (LIVE)レポート